|
|
|

なるほど高設定以外上位行かせる気ないのか。
— オモダミンC (@omodamin) May 17, 2026
じゃあもう一生打てないじゃんこの台…笑
こんな所にガッツリ設定差付けちゃったら誰も打たねーって普通
なんとなく高設定の方が上位のCZ通りやすくね?みたいな感じならまだわかるが。
それともメーカーはホールに設定5.6が溢れかえってると思ってんの? pic.twitter.com/HQ8UcDf6E1
低設定は上位取れないということですね。
|
|
|

なるほど高設定以外上位行かせる気ないのか。
— オモダミンC (@omodamin) May 17, 2026
じゃあもう一生打てないじゃんこの台…笑
こんな所にガッツリ設定差付けちゃったら誰も打たねーって普通
なんとなく高設定の方が上位のCZ通りやすくね?みたいな感じならまだわかるが。
それともメーカーはホールに設定5.6が溢れかえってると思ってんの? pic.twitter.com/HQ8UcDf6E1
|
|
|
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする