|
|
|

メーカーも決まってて開発中?との怪しい未確定ネタが出てたけど、仮に本当なら版権料高そうやなって思う今日この頃ですな( ・ω・) pic.twitter.com/ZoSCynbiDk
— 蒲焼ん(・ω・ ) (@Dolphin_ring777) June 2, 2026
気になる噂ですね。
|
|
|

メーカーも決まってて開発中?との怪しい未確定ネタが出てたけど、仮に本当なら版権料高そうやなって思う今日この頃ですな( ・ω・) pic.twitter.com/ZoSCynbiDk
— 蒲焼ん(・ω・ ) (@Dolphin_ring777) June 2, 2026
|
|
|
コメントする