|
|
|

昔話はもう飽きたんで、闇でもないけど今の話をすると、来店とか取材に関しては「何か」ありますよそのうち。あんまりにも治安乱れとるし、偉い人には一律全部やめさせろーって強硬派もおるそうでな。どこで線を引くか、その綱引きの真っ最中さー。わいも何ヶ月かしたら仕事くれと泣いてるかもしらん。
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) June 3, 2026
まあ時間の問題ですから。言うなとも止められてないし。釘問題はさておき(我らが手をつけられる分野ではない)、販促に関してはガーンとやっとくのがスッキリするよねとはマジ思います。これは良くてアレはダメとか切り分けられないし、何も悪くないつもりでも巻き込まれるのは業界に関わる宿命っすね…
— まんぱつ®️(非公式) (@YouTube45647214) June 3, 2026
ガイドラインも違反しているところだらけですもんね。

コメント
コメント一覧 (4)
・・・とかいうやつっていっぱいいるの?
規制規制煩いから業界が廃れてんねん
てか目障りだから嬉しいよ
だから全員早く消えろ
事務所に出入りして店長とも懇意
店が雇った打ち子やん
コメントする