スポンサーリンク

20260604113341
837: 2026/05/31(日) 21:21:36.07 ID:rVdiLcpD0
もう画面がパきぃって割れるの見飽きたよ

838: 2026/05/31(日) 21:41:05.14 ID:gXkKVW1q0
敗北ルートで弾かれてうわあって尻もちつく動画を作らなくていいから節約なんだよ

839: 2026/05/31(日) 21:42:35.11 ID:3trayb8k0
パキッか薄暗くなるかだな
ちゃんと失敗映像作るほうが少数派になってしまった

848: 2026/05/31(日) 22:15:16.46 ID:zV5aCtzO0
>>839
そもそも最近はCGばっかだもんな秘宝伝も絵からCGになったし
マジハロはCGから絵に戻ったけどやっぱ絵の方が安心感あるわ若干作画怪しいけど

840: 2026/05/31(日) 21:46:16.70 ID:D4Daswg40
言われてみたら確かに暗くなるか画面パキッ多いな
あれって失敗画像作らなくて済む手抜きだったのかw

849: 2026/05/31(日) 22:24:39.73 ID:RhGF/Noo0
マジハロは絵がどんどんヘッタクソになってくのがどういうことなんと

850: 2026/06/01(月) 00:02:05.20 ID:0fNxJE5b0
でも失敗演出ちゃんとあるよ

851: 2026/06/01(月) 00:04:43.11 ID:VCeOJjlq0
どうせ飛ばすからそんなところに力をいれなくていい

852: 2026/06/01(月) 00:26:58.58 ID:C3JklWFc0
初代マジハロはちょっとした連続演出でもカメラ視点グリグリから入ったりしてすごかったなあ
まあ、2以降よりさらに絵柄古いし演出パターンは少ないんだけど作画の安定感ハンパなかった
2以降は通常演出の作画については目を瞑るしかない部分あるな
ボナ中のムービーは基本いいけど、5のサビあたりは動きなさすぎだからもっと頑張れ

858: 2026/06/01(月) 06:44:46.51 ID:1329Gc9Q0
パチ系メーカーが採用してるCG屋って相変わらず北斗や乙女系以外カスなのはなんでなん?

860: 2026/06/01(月) 07:34:26.79 ID:YuK4okGK0
北斗のCGやってるギャラクシーグラフィックスは元々トリガーとかと
アニメもやってたサンジゲンの系列
戦国乙女のCGやってんのはやっぱりTVアニメもやってた白組
要は3DCGでも一番肝心なのはレイアウトとアクション付けのタイミングだけど
専業のCG屋じゃそれを意識することがほとんどなくてノウハウも全然蓄積できんのやろ
形だけは作れても動かし方が素人なんだわ

867: 2026/06/01(月) 09:31:23.15 ID:2+7pUFRY0
ラグナドールは白組が関わってるからCG神だな

https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1779191157/


スポンサーリンク