|
|
|

今日はちょっと前まで某メーカーの役員だった人と商談。
— zun (@zun77) June 1, 2026
そこ含め、赤字続きのメーカー多数で皆、過去に蓄えた内部留保で食い繋いでいるそうな😫
儲かってるのは一部のメーカーだけか。
奥村、西陣に続くとこが出るのも時間の問題か…
特にパチンコが売れていないですし、パチンコメーカーは厳しいところが多いでしょうね。
|
|
|

今日はちょっと前まで某メーカーの役員だった人と商談。
— zun (@zun77) June 1, 2026
そこ含め、赤字続きのメーカー多数で皆、過去に蓄えた内部留保で食い繋いでいるそうな😫
儲かってるのは一部のメーカーだけか。
奥村、西陣に続くとこが出るのも時間の問題か…
|
|
|
コメントする