ゴールデンウィークパチンコ
GU中パチンコ三昧だった奴wwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/05/06(火) 10:03:42.47 ID:L7JNWwU7.net
ちな俺は競艇もやったからセーフ
【GU中パチンコ三昧だった奴wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
ゴールデンウィークなのにパチ屋ガラガラだったよな

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/05/05(月) 13:09:12.53 ID:MeDOficP.net
なんか年々客減ってないか?
地域によるのかもしれないけど数年前の
3割ぐらいしか打ってる人いないぞ
地域によるのかもしれないけど数年前の
3割ぐらいしか打ってる人いないぞ
【ゴールデンウィークなのにパチ屋ガラガラだったよな】の続きを読む
1円パチンコでもMAXタイプを打て!! 谷村ひとし「ルパンの出玉でホールのやる気が判別可能」
-
- カテゴリ:
- 関連話題
パチンコ馬鹿にしてるやつって多分打ったことないだろ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/05(月) 07:58:35.82 ID:QHwK8as60.net
パチンコ自体は普通におもしろいし環境も悪くないぞ
悪いのは客層だわ完全に
悪いのは客層だわ完全に
【パチンコ馬鹿にしてるやつって多分打ったことないだろ】の続きを読む
GU被害者の会 2014
おまいらのゴールデンウィーク中のパチンコ計画は?
|
|
|




