サミー
【考察】ユニバーサルとサミーに「差」がついた理由とは?
「今はユニバーサル一強状態」みたいな風潮
パチスロ市場がユニバ機種の一強状態な件
嫌いなスロメーカーを書いて去るべし!
パチスロメーカー「サミー」は今後どうなるの?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金) 21:52:28.21 ID:S+9I9d3X.net
過去の名機汚し尽くしてもうストックないぞ
【パチスロメーカー「サミー」は今後どうなるの?】の続きを読む
サ○ー陥落でユニバが業界トップに返り咲きした件
【悲報】アラジンA2のクソっぷりが酷過ぎる模様
平和は結局ルパンだけの一発屋だった訳だが…

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 00:35:18.61 ID:X1WZzwpU.net
ざまあwwwwwwwww
【平和は結局ルパンだけの一発屋だった訳だが…】の続きを読む
サミーのSEってホント優秀だよな
アンリミテッドとかで叩かれてるけど
音だけはホントセンスが段違いでいい
うるさくなくて上品だけど気持ちよさがある
ユニバも結構いい 機種にあわせた音作りしてるし
まどまぎなんかは音がバジとかゴッドに比べると繊細だし
なんでもかんでもうるさいだけのセンス皆無なメーカーは見習えよ
音だけはホントセンスが段違いでいい
うるさくなくて上品だけど気持ちよさがある
ユニバも結構いい 機種にあわせた音作りしてるし
まどまぎなんかは音がバジとかゴッドに比べると繊細だし
なんでもかんでもうるさいだけのセンス皆無なメーカーは見習えよ
【サミーのSEってホント優秀だよな】の続きを読む
|
|
|








