ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    サミー

    北斗の拳強敵はもちろんサミーから!
    【サミーは北斗版権をユニバーサルに譲渡すべき!】の続きを読む

    アンリミ 長いCZ前兆 周期チャンスゾーン煽り
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/23(土) 23:24:09.98 ID:ysR/Lpbg.net
    誰得アンリミに固着するサミーのヤケクソ感

    【【考察】ユニバーサルとサミーに「差」がついた理由とは?】の続きを読む

    凱旋で大負けしたしな~
    【「今はユニバーサル一強状態」みたいな風潮】の続きを読む

    ミリゴ凱旋人気だけど間もなく下火になりそう
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 12:07:12.00 ID:DQa95m0w.net
    サミー終わり

    【パチスロ市場がユニバ機種の一強状態な件】の続きを読む

    嫌いなメーカー書いて去れ

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/05(日) 16:02:12.50 ID:y0NJ9ziS.net
    オリ平

    【嫌いなスロメーカーを書いて去るべし!】の続きを読む

    アラジンのコケ方は予想以上だったねー
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/13(金) 21:52:28.21 ID:S+9I9d3X.net
    過去の名機汚し尽くしてもうストックないぞ

    【パチスロメーカー「サミー」は今後どうなるの?】の続きを読む

    サギー陥落でユニバが業界トップに返り咲きしたね

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/19(木) 13:22:33.96 ID:i5Pi1Wf6.net
    サギー台いりません

    【サ○ー陥落でユニバが業界トップに返り咲きした件】の続きを読む

    アラジンa2の評価がやばいことに
    【【悲報】アラジンA2のクソっぷりが酷過ぎる模様】の続きを読む

    全体的におもろい台多いと思うけどなあ
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2015/02/18(水) 00:35:18.61 ID:X1WZzwpU.net
    ざまあwwwwwwwww

    【平和は結局ルパンだけの一発屋だった訳だが…】の続きを読む

    解呪ノ儀が成功したときの音好き
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/15(月) 08:13:21.58 ID:3d8Q5+o6.net
    アンリミテッドとかで叩かれてるけど
    音だけはホントセンスが段違いでいい
    うるさくなくて上品だけど気持ちよさがある
    ユニバも結構いい 機種にあわせた音作りしてるし
    まどまぎなんかは音がバジとかゴッドに比べると繊細だし

    なんでもかんでもうるさいだけのセンス皆無なメーカーは見習えよ

    【サミーのSEってホント優秀だよな】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ