ゼーガペインのセブンインパクトのリールの動き

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/13(月) 21:34:09.91 ID:ethm7pvT
彼らにとってリールは神聖なものなの?

リール教なの?

【「リールで遊ぶな」って怒ってる奴wwwwwwwwww】の続きを読む