ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    サラ金

    スロットやめましょう
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 19:39:38.03 ID:xeou/SHL.net
    7社事前審査通して6社落ちた
    1社はSBIモーゲージ。本審査通るんだろうか…

    ちなみに4年前にこさえた消費者金融のローン支払い延滞が理由っぽい

    30歳、年収700万くらいだからその辺は問題なさそうなのにな…パチスロ憎いわ

    【住宅ローンの審査落ちた、パチスロが恨めしい】の続きを読む

    うまい棒3本でしのぐしかないな
    【パチンコで9万円負けて給料日まで32円で生活しなきゃならない…】の続きを読む

    千円でもまだ勝負できる

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/30(月) 16:44:42.71 ID:vGwiZfPY.net
    はぁ~~~~~~~

    【財布に残り千円しかなくなった時の絶望感】の続きを読む

    アコムとパチ屋のコラボ

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/18(水) 19:00:44.63 ID:IM+dEZwA.net
    せっかく勝っても全部負けるまで毎日行っちゃう
    どうしたら治るの

    【毎日いっちゃうんだが】の続きを読む

    パチスロで負けた

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)19:15:31 ID:45TcsIuOq
    あと1万あるから取り返すつもり

    【俺氏パチスロで10万負けるwww】の続きを読む

    PTA会費でパチンコ

    中学の教頭がPTA会費を着服してパチンコに使ったという事件です。


    【「パチンコやサラ金の返済に」中学の教頭先生がPTAの会費約64万円を着服】の続きを読む

    パチンコが原因でサラ金はまずい

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 23:14:12.25 ID:iqpXvnCK
    俺ですwwwwwww
    毎回千円も残さず使っちゃって

    新聞代とりにきて払えず恥かいた

    【パチ屋に行くと毎回財布が空になるまで打つ奴wwww】の続きを読む

    借金はあかん・・・あかんぞ・・・俺。
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/10(土) 15:59:50.07 ID:fORrUGuC
    遊びやすさと手玉のバランスが取れてるのが五号機なんだが?
    縦横サラ金がどんだけ吸い込んだか知らないくせにあの頃はよかったとかいうなや
    勝ってるのは機械割とリール制御だけだろ四号機

    【今の五号機が四号機よりショボいとか言うヤツwwwwwwww】の続きを読む

    ATMの残高を確認する女の子(妄想)
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/30(火) 22:53:31.06 ID:EMwg83Ph
    おまえらMAXタイプ打ちすぎなんだよ

    【最近パチ屋のATMで金を下ろしてる客が多い件】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ