ジジババ
当たり引いてる奴がやる腹立つ行為
サメ「次はワイが揃えばええんか?」店長「せや」
パチンコ屋で何が一番嫌ですか?教えてください!
ベル獲得とパンク役回避に目押しが必要な機種を希望する
マーベルヒーローズ、戦国無双、悪魔城ドラキュラとか
むかしの5号機は神台ばかりだった…
ゲーム数管理も上乗せ特化も押し順ナビもいらないから
ART純増1枚/1GでもいいからボーナスとARTで増やす
シンプルな仕様でまた出しておくれ…
むかしの5号機は神台ばかりだった…
ゲーム数管理も上乗せ特化も押し順ナビもいらないから
ART純増1枚/1GでもいいからボーナスとARTで増やす
シンプルな仕様でまた出しておくれ…
【ベル獲得とパンク役回避に目押しが必要な機種を希望する】の続きを読む
ジャグラーでボーナス後1Gヤメするの楽しすぎwwwwwwwww
隣の客に目押し頼まれたらやる?
頼まれたらやる派?
断る派?
頼まれてなくてもやる派?
自分は頼まれたらやるけど
揃えなくてもいい疑似ボタイプは説明してスルー
「ビタ押ししろ」とかふざけたこと言う客も無理ですごめんなさいでスルー
図柄が見にくい台(個人差ある)は「自信無いですよ」と先に言う
最近はボナ中の7揃いを頼む客がいて「そこまでするか?」とか思ったりする
断る派?
頼まれてなくてもやる派?
自分は頼まれたらやるけど
揃えなくてもいい疑似ボタイプは説明してスルー
「ビタ押ししろ」とかふざけたこと言う客も無理ですごめんなさいでスルー
図柄が見にくい台(個人差ある)は「自信無いですよ」と先に言う
最近はボナ中の7揃いを頼む客がいて「そこまでするか?」とか思ったりする
【隣の客に目押し頼まれたらやる?】の続きを読む
もしもホール内全ての島がジャグラーだったら・・・
海コーナーの爺・婆の生態を探る~貸玉料金・スペックによる個体差~
パチンコ屋に全く若者がいないんだが…

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/10/10(木) 22:21:31.86 ID:IQsKqg4y
若い奴もっと来いよ
年寄り臭くていけねぇ
年寄り臭くていけねぇ
【パチンコ屋に全く若者がいないんだが…】の続きを読む
|
|
|









