ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    ジジババ

    連打しないと乗らないって思ってるのかな

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 23:21:16.22 ID:36tTCXW/.net
    スロットは4号機、5号機の違い

    パチンコならアタックラウンドシステムとか知らなそう

    【ジジババがパチ・スロで絶対に理解できていない事】の続きを読む

    画面を叩いてね

    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/20(金) 19:33:34.38 ID:ecbAcLQF.net
    パンフ二度見

    【当たり引いてる奴がやる腹立つ行為】の続きを読む

    ワイばっか出るのしんどいわ

    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/19(木) 13:37:09.48 ID:mCOpkiJ+.net
    ジジババ「ドンドンドン!!きぃーっ」

    【サメ「次はワイが揃えばええんか?」店長「せや」】の続きを読む

    パチンコ店のダメなところ
    【パチンコ屋で何が一番嫌ですか?教えてください!】の続きを読む

    目押しめんどくさくなってきた

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/16(水) 21:23:18.75 ID:vc4BPfFW.net
    マーベルヒーローズ、戦国無双、悪魔城ドラキュラとか
    むかしの5号機は神台ばかりだった…

    ゲーム数管理も上乗せ特化も押し順ナビもいらないから
    ART純増1枚/1GでもいいからボーナスとARTで増やす
    シンプルな仕様でまた出しておくれ…

    【ベル獲得とパンク役回避に目押しが必要な機種を希望する】の続きを読む

    1G連チャンスをやってからやめる

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/04(日) 22:18:39.64 ID:DGumtrxD.net
    じいさんばあさんだけでなく若いやつまで必死になって取りにくるwwww

    【ジャグラーでボーナス後1Gヤメするの楽しすぎwwwwwwwww】の続きを読む

    目押しなんかいらない

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/09(日) 08:31:28.00 ID:640t+F3R
    頼まれたらやる派?
    断る派?
    頼まれてなくてもやる派?

    自分は頼まれたらやるけど
    揃えなくてもいい疑似ボタイプは説明してスルー
    「ビタ押ししろ」とかふざけたこと言う客も無理ですごめんなさいでスルー
    図柄が見にくい台(個人差ある)は「自信無いですよ」と先に言う

    最近はボナ中の7揃いを頼む客がいて「そこまでするか?」とか思ったりする

    【隣の客に目押し頼まれたらやる?】の続きを読む

    特殊景品がポリデントだったら

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/14(木) 06:16:08.01 ID:xr0wHuMD
    平均年齢65才

    【もしもホール内全ての島がジャグラーだったら・・・】の続きを読む

    魚群、それは人生のすべて。
    【海コーナーの爺・婆の生態を探る~貸玉料金・スペックによる個体差~】の続きを読む

    若者のパチンコ離れが進行している・・・
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/10/10(木) 22:21:31.86 ID:IQsKqg4y
    若い奴もっと来いよ
    年寄り臭くていけねぇ

    【パチンコ屋に全く若者がいないんだが…】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ