ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    スロットの立ち回り

    仕事場がスロ屋

    1: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/07/03(木) 23:29:16.08 ID:280XyFRE0.net
    暇なので需要があればお答えしていきます。
    月の収支はプラス10~20万ぐらいです。

    【スロットがメイン収入の大学生ですけど質問あります?】の続きを読む

    5スロがあるじゃないか

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 22:18:36.00 ID:XD9UVa14.net
    今年既に30万以上負けてるんだけど
    しかもかなり硬く設定狙って、ハイエナしてこれ
    ひどすぎる
    何を打っても初当たり遠くて100枚帰ってくるだけ
    ならばと合算や煽りで高設定期待できるAタイプ打っても当たり引けない
    なのに俺がやめた後にバンバン当たる

    パチンコは牙狼で初当たり3回引いて単単単
    ルパンはとにかく当たらない、初当たり確率1/800以下

    遠隔疑うレベルで当たんねーわ
    今年マイナス月しかない
    7月は既に45k負けてる

    ふざけんな

    【最近" マ ジ で "スロット勝てない】の続きを読む

    スロットで大勝

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/04(金) 01:21:43.80 ID:CAyydABQ0.net
    初めてやります。可能性ありますか

    【【方法論】パチンコで20万ほど勝ちたいです!】の続きを読む

    スロットで稼ぐ

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)13:28:10 ID:nDvTAuu6t
    パチンコはイベントでもない限り行かない

    【スロットで学費と生活費稼いでる学生だけど質問ある?】の続きを読む

    アナゴに全ツッパ

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 18:36:41.09 ID:QkGemeiN.net
    当たりついてるジャグで増やしてのゾーン狙いが一番堅実よな?

    【仕事終わりに行く時の立ち回り書いてけ】の続きを読む

    スランプグラフとにらめっこする

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/23(月) 22:56:29.80 ID:gZHEu8S1.net
    今の打ち手のレベルのまま4号機時代にタイムスリップでもしたら
    べたピン店でも平気で潰れそうだよなw

    さすがに当時はこんなにシビアな連中ばっかりではなかったとおもう

    【今のスロッターってハイレベルだよな?】の続きを読む

    シーサ。の回胴日記

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 07:56:02.57 ID:6aI5kFIn.net
    毎回ほぼ全ツやな

    【何故、シーサ。は実践のとき台移動しないのか?】の続きを読む

    スロプの意見じゃねえか

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/10(土) 23:26:39.87 ID:eIdbWvwf.net
    「一般客です。ハイエナ対策(リセット)をしてください」

    常連です。最近ウザガキのハイエナ軍団が毎日朝から晩までいてほんとに

    迷惑です。張りつきや台の掛け持ちは当たり前、何度も通路を徘徊したり

    ほんとに迷惑です。ハイエナ(特に宵越しハイエナ)は設定変更でしっかりリセットすれば

    いなくなるのでリセットを徹底してください。ハーデスについてはしっかり対策をしていただいてほんとうにありがたいですが、カイジ3については前日250はまりで
    当日一般客が130回したら宵越し400はまりで、
    ハイエナ期待値で2000円程度になるのでこちらも対策お願いします。番長2も同様です。前日100Gやめ、
    当日100Gやめで宵越しハイエナ期待値が1500円になるのでしっかりリセットで対策お願いします。北斗の 拳転生については対策がほとんどされてなくこちらも対策してください。あとは化物語とかですかね。
    こちらはサミー社のですのでガックンが聞きますので対策はもちろん出目の変更もお願いしますね。

    【一般客のためにハイエナ対策としてリセットしてください】の続きを読む

    ゾーン狙いの立ち回り
    【スロットのゾーン狙いって勝てるもんなの?】の続きを読む

    うみねこがマシなんじゃないの?

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 12:19:56.71 ID:Fhf2qPyB
    教えて!
    来月1年振りくらいに丸一日打てることなったから
    一応予算は7万用意する
    勝ちたいが終了時に3~4万負けなら御の字です

    【終日タコ粘りしてもあまり負けなくて済む機種】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ