スロット2ch
朝から晩まで遊ぶとして
10時→22時
映画=12000円くらい
カラオケ=5000円くらい?
ボーリング=5000円くらい?
スロット設定1(97%)=18000円くらい(増えるかもしれない!)
娯楽にしてはちょっと高いけどスキーとか旅行に比べると格段に安い遊びだよね
映画=12000円くらい
カラオケ=5000円くらい?
ボーリング=5000円くらい?
スロット設定1(97%)=18000円くらい(増えるかもしれない!)
娯楽にしてはちょっと高いけどスキーとか旅行に比べると格段に安い遊びだよね
【朝から晩まで遊ぶとして】の続きを読む
スロット化物語の倍々チャンスに全然入らない件
演出を作るのが上手なメーカー、チ○カスなメーカー
なぜメーカーは初当たりが疑似ボーナスの機種ばかり出すのか
擬似ボーナスからAT(ART)の抽選をする台って番長2を最後に大成功といえる機種がでてないのに、
なぜメーカーは擬似ボーナス100枚、AT1/500みたいな台をつくり続けているのか?
AKBは版権の強さとパチの成功に比べるとむしろ失敗の部類だし、乙女やまどマギなども、
せいぜいスマッシュヒット止まり。サミー的に北斗より自信あったエウレカの惨状、
2がいまだに高稼働なのに客飛び始めてる絆。
客観的にこれらの事実をみれば打ち手が擬似ボーナス経由の台を求めていないのは明らかなのに、
なぜメーカーは懲りずに擬似ボ経由機を出し続けるのかを議論するスレ。
なぜメーカーは擬似ボーナス100枚、AT1/500みたいな台をつくり続けているのか?
AKBは版権の強さとパチの成功に比べるとむしろ失敗の部類だし、乙女やまどマギなども、
せいぜいスマッシュヒット止まり。サミー的に北斗より自信あったエウレカの惨状、
2がいまだに高稼働なのに客飛び始めてる絆。
客観的にこれらの事実をみれば打ち手が擬似ボーナス経由の台を求めていないのは明らかなのに、
なぜメーカーは懲りずに擬似ボ経由機を出し続けるのかを議論するスレ。
【なぜメーカーは初当たりが疑似ボーナスの機種ばかり出すのか】の続きを読む
ジャグラーでクレジットが残り10枚になったとこから粘る現象wwwwww
20スロやってる奴って会社でも経営してんの?
抽選で一桁取れたのに5スロに走る奴wwwwwwwwww
スロット打ってて納得できる負け方ってある?
フリーズ3回引く権利を25万で買えるならどうする?
なに打つ?
条件
・フリーズを伴うフラグなら何を選んでもOK、好きなタイミングで3回まで引ける
・台は5号機、設定は1
・ホールは等価交換、13時間営業
条件
・フリーズを伴うフラグなら何を選んでもOK、好きなタイミングで3回まで引ける
・台は5号機、設定は1
・ホールは等価交換、13時間営業
【フリーズ3回引く権利を25万で買えるならどうする?】の続きを読む
|
|
|










