ゾーン抜け
良いとこ集めたスロット出そうよ
ネットのシンデレラとか32Gっていう短い周期でワンチャン狙って遊べるの良いでしょ
一昔前なら大都の番町、山佐のモンキーみたいなゲーム数解除でボーナス良いでしょ
初代エウレカやスイートスペックなツインエンジェルみたいに軽めのレア役で軽めのボーナス良いでしょ
GODシリーズとかバイオとか小役連で初当たり良いでしょ
転生みたいに規定ゲーム数を小役で短縮できちゃうのも良いでしょ
その他、1G連であったり特化ゾーンだったりガチ抽選上乗せだったり色々AT中やボーナス中に面白いのはあるけど
通常時が一番長く打つんだから、そこを重視した台も素敵だよね
なんだったら規定ゲーム数解除なのかレア役解除なのか○○なのかわからない台とかあっても良いんじゃないかな
いや違うな…そういうことじゃないな…
ゾーン抜けの台ってマジで打つ価値が無いから、熱いゾーン抜けたら次の熱いゾーンまでをレア役で高確率に解除する台とかならどうかな
うーん、なんか物足りないなぁ…けど詰め込み過ぎてもわけわからんくなっちゃうかな
一昔前なら大都の番町、山佐のモンキーみたいなゲーム数解除でボーナス良いでしょ
初代エウレカやスイートスペックなツインエンジェルみたいに軽めのレア役で軽めのボーナス良いでしょ
GODシリーズとかバイオとか小役連で初当たり良いでしょ
転生みたいに規定ゲーム数を小役で短縮できちゃうのも良いでしょ
その他、1G連であったり特化ゾーンだったりガチ抽選上乗せだったり色々AT中やボーナス中に面白いのはあるけど
通常時が一番長く打つんだから、そこを重視した台も素敵だよね
なんだったら規定ゲーム数解除なのかレア役解除なのか○○なのかわからない台とかあっても良いんじゃないかな
いや違うな…そういうことじゃないな…
ゾーン抜けの台ってマジで打つ価値が無いから、熱いゾーン抜けたら次の熱いゾーンまでをレア役で高確率に解除する台とかならどうかな
うーん、なんか物足りないなぁ…けど詰め込み過ぎてもわけわからんくなっちゃうかな
【良いとこ集めたスロット出そうよ】の続きを読む
ちょっと出しては流す「保険打ち」してる奴ってなんなのwwwwwwwwwwww
ばっかくさ
300~500枚とかで流して移動した台で現金投資wwwwww
まだ3000枚オーバーして交換してからジャグ3Kみたいなのは分かるんだが
保険打ちの奴は大体レシートに1万にもならんような紙切れ溜め込むんだよな
しかも持ちメダルでの移動じゃねえから投資75000円回収68000円みたいになってるしキモい
300~500枚とかで流して移動した台で現金投資wwwwww
まだ3000枚オーバーして交換してからジャグ3Kみたいなのは分かるんだが
保険打ちの奴は大体レシートに1万にもならんような紙切れ溜め込むんだよな
しかも持ちメダルでの移動じゃねえから投資75000円回収68000円みたいになってるしキモい
【ちょっと出しては流す「保険打ち」してる奴ってなんなのwwwwwwwwwwww】の続きを読む
パチスロって簡単だよなwww
|
|
|




