ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    ゾーン抜け

    当たらないとは思うけど止めにくいよな

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/28(月) 22:58:18.60 ID:TeEaHNJz.net
    特に天国ゾーンが勿体無くて捨てられない

    【即ヤメできない症候群】の続きを読む

    シンデレラブレイドってけっこう理想的なんじゃないの?

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/30(水) 14:46:29.76 ID:ik3GCLJw.net
    ネットのシンデレラとか32Gっていう短い周期でワンチャン狙って遊べるの良いでしょ
    一昔前なら大都の番町、山佐のモンキーみたいなゲーム数解除でボーナス良いでしょ
    初代エウレカやスイートスペックなツインエンジェルみたいに軽めのレア役で軽めのボーナス良いでしょ
    GODシリーズとかバイオとか小役連で初当たり良いでしょ
    転生みたいに規定ゲーム数を小役で短縮できちゃうのも良いでしょ

    その他、1G連であったり特化ゾーンだったりガチ抽選上乗せだったり色々AT中やボーナス中に面白いのはあるけど
    通常時が一番長く打つんだから、そこを重視した台も素敵だよね

    なんだったら規定ゲーム数解除なのかレア役解除なのか○○なのかわからない台とかあっても良いんじゃないかな
    いや違うな…そういうことじゃないな…

    ゾーン抜けの台ってマジで打つ価値が無いから、熱いゾーン抜けたら次の熱いゾーンまでをレア役で高確率に解除する台とかならどうかな
    うーん、なんか物足りないなぁ…けど詰め込み過ぎてもわけわからんくなっちゃうかな

    【良いとこ集めたスロット出そうよ】の続きを読む

    保険打ちって初めて聞いた



    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/21(土) 02:10:49.81 ID:gWAzXa9d
    ばっかくさ
    300~500枚とかで流して移動した台で現金投資wwwwww
    まだ3000枚オーバーして交換してからジャグ3Kみたいなのは分かるんだが
    保険打ちの奴は大体レシートに1万にもならんような紙切れ溜め込むんだよな
    しかも持ちメダルでの移動じゃねえから投資75000円回収68000円みたいになってるしキモい

    【ちょっと出しては流す「保険打ち」してる奴ってなんなのwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    よさそうなバジ


    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/12(木) 17:46:25.81 ID:2sardxNq
    はじめてスロット打ったけど、12000円勝った!

    【パチスロって簡単だよなwww】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ