ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    ゾーン狙い

    考えて打ってもボロ負けするよね・・・うん
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/20(金) 02:35:11.24 ID:AyyUhzu7.net
    天井狙いゾーン狙いのみで固く打ってこの結果
    こんなん平で打ってもあかんのに無理ゲーですやん

    【【パチスロ】1週間ハイエナ戦法で打ったら12万円負けました】の続きを読む

    5スロがあるじゃないか

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 22:18:36.00 ID:XD9UVa14.net
    今年既に30万以上負けてるんだけど
    しかもかなり硬く設定狙って、ハイエナしてこれ
    ひどすぎる
    何を打っても初当たり遠くて100枚帰ってくるだけ
    ならばと合算や煽りで高設定期待できるAタイプ打っても当たり引けない
    なのに俺がやめた後にバンバン当たる

    パチンコは牙狼で初当たり3回引いて単単単
    ルパンはとにかく当たらない、初当たり確率1/800以下

    遠隔疑うレベルで当たんねーわ
    今年マイナス月しかない
    7月は既に45k負けてる

    ふざけんな

    【最近" マ ジ で "スロット勝てない】の続きを読む

    スロットで稼ぐ

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)13:28:10 ID:nDvTAuu6t
    パチンコはイベントでもない限り行かない

    【スロットで学費と生活費稼いでる学生だけど質問ある?】の続きを読む

    アナゴに全ツッパ

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 18:36:41.09 ID:QkGemeiN.net
    当たりついてるジャグで増やしてのゾーン狙いが一番堅実よな?

    【仕事終わりに行く時の立ち回り書いてけ】の続きを読む

    朝からパチンコは体力要るわー
    1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:50:34 ID:49fctsvcl
    ふとクズだなと気づいた

    【パチ屋の開店待ちで並んでる俺ってクズだなwww】の続きを読む

    バジリスク2の設定6を毎日フルで回す以外無理

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/17(土) 00:29:48.76 ID:rwQR2wIf.net
    月に300万円くらい。もちろんパチスロだ。
    税金もかからないのでこの収支が手取りなわけだ。
    でもパチスロでみんなが300万円、1ヶ月で稼げるかって?って聞かれた
    みんなは無理。俺くらいのトップクラスが300万円。でも100万円くらいなら
    誰でも今日から稼げます。パチスロで。
    教えてやる代わりにとびきりかわいい子出せ。俺はブスは嫌いだし、俺はロリコンだ。
    パチスロなんて今日、明日から誰でも月に100万円稼げるなんでやらないの?って感じだわ。
    やり方知らないんだろ?じゃ教えてやるよ。その代わりに俺が何を欲してるかわかってるよな。
    俺は金はいらねーよ。パチスロで月に300万円稼いでるから。持ってるからさ。資産も大体
    銀行口座に5億円あります。
    女だ。女を出せ。
    g△fg△fg△fg△d△a@yahoo.co.jp

    【パチスロで月に300万円勝ってるスロプけど質問ある?】の続きを読む

    ハイエナの期待値

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/09(水) 17:24:18.19 ID:TnvLKtJx.net
    おかしい
    きっちり立ち回ってるのに勝てない
    先月マイナス280k

    【エナってもエナっても勝てないんだが遠隔か?】の続きを読む

    これがスロットルだ!
    1: 名無しさん 2014/04/08(火)08:30:45 ID:vidSwcOUZ
    月間収支は40万程度です。
    30歳、過去は誰でも知ってる大手会社で年収1000万程度。

    【無職になってスロプロしてるけど質問ある?】の続きを読む

    バジリスク2の天井を600ゲームから狙う奴wwwwww

    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/12(木) 23:54:54.05 ID:5ODLunIt
    ワイ「で、人生の期待値は?」

    馬鹿「」

    ワイ「やったぜ。」

    【バカ「期待値プラスの台だけ打ってればトータルプラス」】の続きを読む

    推しメンチャンスは本当にチャンスなんだから


    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/29(火) 23:51:04.98 ID:ZtKw4TN/
    4号機時代には知識のないジジババは別にして0ヤメなどまずありえなかったし
    最近でもモンキーターンくらいまではほとんどなかったし、もしそれをしたら即座にタバコが飛んできていた。
    でも最近は天国と呼ばれるゾーンを打つことがプラスになるのか極めて疑わしく解析も振り分けを出さずに
    0~128は「大チャンス」「激熱」とか適当な言葉で煽る始末。
    現在特によく見かけるのが北斗転生・AKB・カイジだが実際俺もこれらの0ヤメを打つのはマイナスだと思うが
    お前らしっかりゾーン回してる?それで結果出てる?

    【ゲーム数管理のスロットで天国ゾーン回す意味なくね?】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ