ボーダー理論
ボーダー理論を否定する奴って何なの?
ボーダー派の虚言癖はいつ治るの?

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/27(土) 11:10:10.96 ID:HErLqC1y.net
回る台 打ち続けて 勝つとかいうやつ(笑)
【ボーダー派の虚言癖はいつ治るの?】の続きを読む
ボダで食えるのに遠隔とか言ってる奴w

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/05/10(土) 23:54:06.18 ID:3FOKwRdU.net
ボダのオ●ニースレですのでご自由にパチンコ勝てる自慢して下さい
【ボダで食えるのに遠隔とか言ってる奴w】の続きを読む
データ派(笑)って首傾げながら離席するよね(笑)

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/08(土) 00:42:28.14 ID:1RZxZ1No.net
波読み間違えちゃった?(笑)
【データ派(笑)って首傾げながら離席するよね(笑)】の続きを読む
一般客がボーダー理論で打つのをホールは恐れてる

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/15(日) 21:11:48.28 ID:hEE5v6fT
実態のない遠隔よりもほとんどホールに存在しないボーダー越え
の台「だけ」を一般客が打つようになるのを恐れている
の台「だけ」を一般客が打つようになるのを恐れている
【一般客がボーダー理論で打つのをホールは恐れてる】の続きを読む
期待値稼いだっ!←頭おかしいんじゃね、病院行こう

1: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/12/14(土) 17:43:32.34 ID:Dh3aVHdg
期待値稼いだって、財布の中身減らしたら
なにも稼げてねーじゃん?
馬鹿なの?
期待値云々いうけどよ、この三ヶ月で70万負けたのよ
ボーダー+2~3で
玉も増やせて
これどういうこと?説明しろよ
クソ期待値信者ども
なにも稼げてねーじゃん?
馬鹿なの?
期待値云々いうけどよ、この三ヶ月で70万負けたのよ
ボーダー+2~3で
玉も増やせて
これどういうこと?説明しろよ
クソ期待値信者ども
【期待値稼いだっ!←頭おかしいんじゃね、病院行こう】の続きを読む
2013年をボーダー理論で立ち回った結果wwwwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/31(火) 03:15:53.65 ID:BHxKLxKi
マイナス35万円
【2013年をボーダー理論で立ち回った結果wwwwwwwwww】の続きを読む
ボーダー理論とか言うイカれた考え方wwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 07:40:51.69 ID:LV49oCi0
通じるんだろうか
【ボーダー理論とか言うイカれた考え方wwwwwwwwwwwww】の続きを読む
ボーダー理論否定派って回る台打ち込んだことあるの?
-
- カテゴリ:
- パチンカー

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/20(金) 21:37:58.24 ID:zZqAhLN9
ちゃんと右の削りも計算に入れてるか?
+1、2程度の奴打ってないか?スロで言う設定2、3レベルだぞ?
条件を満たした台を1、2ヶ月打てば否定なんて出来ないと思うんだが?
+1、2程度の奴打ってないか?スロで言う設定2、3レベルだぞ?
条件を満たした台を1、2ヶ月打てば否定なんて出来ないと思うんだが?
【ボーダー理論否定派って回る台打ち込んだことあるの?】の続きを読む
|
|
|


