ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    マックス

    ワイ、この3日間甘デジで連敗中
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/26(火) 12:13:06.747 ID:PnLj4pzkd.net
    4ミドル>4甘>1ミドル>4MAX>1甘
    で合ってる?

    【パチンコの勝率ってこんな感じだよな?】の続きを読む

    甘デジの日とか懐かしいな

    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/20(金) 13:46:31.02 ID:4N9rkYzi
    甘打っても当たらないときは当たらないのに
    数万なくなるのに

    んで当たってゴミみたいな玉がちょろっと。

    どうせやるならMAXやればいいのに
    甘なんて当たっても嬉しくない
    まぐれ吹きもないし完全に釘勝負

    【甘打ってるやつってキチガイばっかりだな】の続きを読む

    2013-04-20_114234
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/12(金) 20:38:23.69 ID:1cvmwIcb
    俺はAKBのマックスが打ちたい

    【この台のマックス台打ちてぇ~!!ってのある?】の続きを読む

    imageCAI8LBDG
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/24(日) 18:28:28.67 ID:hw1ZI150
    どっちの換金率も等価の場合
    リスクはほぼ同じと考えていいの?

    【1パチで1/399の台打つのと4パチで1/99の台打つのは・・・】の続きを読む

    no title
    1: ゲトバラ 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2013/02/26(火) 03:28:55.42 ID:IWNTcZiK

    【新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 貴方は転落式ミドルorSTマックス?】の続きを読む

    img_21779_3925433_1
    1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/02/17(日) 20:45:44.69 ID:2NnFIXXH
    甘デジで3~5箱→ライトミドルで7~10箱→マックスで20箱オーバー
    簡単すぎwwwwww

    【甘デジからわらしべ長者たのしすぎwwww】の続きを読む

    107
    【CR機動戦士ガンダムへの期待が高まっている件】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ