低玉貸
パチンコパチスロにハマってる19♀だけど質問ある?
1パチとかくだらねえからやめろボケ!!!

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/05/10(土) 11:34:13.66 ID:ZXMaaml7.net
時間の無駄すぎ
あと4パチに置いてほしい台が1パチにしか無いなんてことがあってほんとうぜえ
あと4パチに置いてほしい台が1パチにしか無いなんてことがあってほんとうぜえ
【1パチとかくだらねえからやめろボケ!!!】の続きを読む
1カス「4円パチンコなんてアホが打つ物 時代錯誤」

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/23(水) 12:00:31.38 ID:XXmzydtT.net
569 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] 投稿日:2014/04/22(火) 20:31:25.11 ID:reCx3pjm [2/2]
>>561
今はほとんどが1パチなんだから当たり前の話
4パチなんかは時代錯誤でお金捨ててもいいっていうアホな奴だけが打つ物
底辺なりの主張
>>561
今はほとんどが1パチなんだから当たり前の話
4パチなんかは時代錯誤でお金捨ててもいいっていうアホな奴だけが打つ物
底辺なりの主張
【1カス「4円パチンコなんてアホが打つ物 時代錯誤」】の続きを読む
1パチ甘を開店ダッシュで打つ奴wwwwwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/01/29(水) 23:06:17.76 ID:0IEjr5AK
自分が乞食だってことを自覚しろや。
【1パチ甘を開店ダッシュで打つ奴wwwwwwwwwww】の続きを読む
4円パチンコって狂気のレートだろ…

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/10/28(月) 13:39:20.36 ID:+8u+mmUx
玉5発とんだだけで20円失ってるんだぞw
タバコ一本
チロルチョコ2個
うまい棒2個
に相当する
これはもはや危険な遊戯としか思えない
タバコ一本
チロルチョコ2個
うまい棒2個
に相当する
これはもはや危険な遊戯としか思えない
【4円パチンコって狂気のレートだろ…】の続きを読む
近所のホールが0.1パチやり始めたwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/11(水) 18:16:29.05 ID:6boNcSyS
1000円で一万発とかお得すぎワロタ
【近所のホールが0.1パチやり始めたwwwww】の続きを読む
2スロなんてもう古い!!時代は0.5スロへ!!
5スロで10k以上負ける奴wwwwwwwww

1: ( ´∀`)ノ7777さん 2012/05/21(月) 15:16:28.80 ID:emDTEmMS0
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ わ た し で す --
二 / ̄\ = 二
 ̄ | ^o^ |  ̄
-‐ \_/ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
【5スロで10k以上負ける奴wwwwwwwww】の続きを読む
低貸玉あるなら高貸玉もつくれや!!
|
|
|




