機種
ラウンド楽曲が良い台、メーカーは?
演出バランスが最高だったっていう台を教えてみろ!!

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/10(月) 01:04:52.49 ID:68RgoasC
お前ら新台が出るたびに
文句ばっか言いやがって
文句ばっか言いやがって
【演出バランスが最高だったっていう台を教えてみろ!!】の続きを読む
甘デジで500ハマった…←実はヤバイ

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/22(日) 16:52:42.39 ID:9hIfo2ab
俺の前には100回転以内で当たってるのに・・・
【甘デジで500ハマった…←実はヤバイ】の続きを読む
シリーズ中1番良い機種、糞な機種を挙げろ

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/23(金) 01:10:05.43 ID:oYh/Q9Rs
海なら
大海が1番良くて、1番糞なのはプレ海だよな?
大海が1番良くて、1番糞なのはプレ海だよな?
【シリーズ中1番良い機種、糞な機種を挙げろ】の続きを読む
コレより爽快な役物あるの?

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/11(日) 08:30:39.28 ID:uuumarJe
牙狼ファイナル
銀河鉄道999
おぼっちゃまくん
銀河鉄道999
おぼっちゃまくん
【コレより爽快な役物あるの?】の続きを読む
パチンコ史上最高の台詞は?

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/16(金) 12:32:10.15 ID:wFSDU1g8
CR機動戦士ガンダムの復活大当たり
アムロ「こんなに嬉しいことは無い」
他にある?
アムロ「こんなに嬉しいことは無い」
他にある?
【パチンコ史上最高の台詞は?】の続きを読む
おまえらが経営するパチ屋で置く機種は?

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/11(日) 18:34:26.80 ID:uuumarJe
古い台もOK
大海物語 20台
エヴァ セカンドインパクト 10台
ウルトラセブン 5台
課長島耕作 5台
初代牙狼 10台
戦国乙女 5台
あっぱれ応援団 1台
ユンソナ 1台
GO!GO!郷 1台
ドカベン 1台
フィーバークィーン 1台
フィーバーパワフル 1台
ナナシー 1台
ミサイル 1台
ドっ火山 1台
おぼっちゃまくん 1台
男塾 1台
パチンコマン 1台
君たち こんな店なら遊びにきてくれるかい?
大海物語 20台
エヴァ セカンドインパクト 10台
ウルトラセブン 5台
課長島耕作 5台
初代牙狼 10台
戦国乙女 5台
あっぱれ応援団 1台
ユンソナ 1台
GO!GO!郷 1台
ドカベン 1台
フィーバークィーン 1台
フィーバーパワフル 1台
ナナシー 1台
ミサイル 1台
ドっ火山 1台
おぼっちゃまくん 1台
男塾 1台
パチンコマン 1台
君たち こんな店なら遊びにきてくれるかい?
【おまえらが経営するパチ屋で置く機種は?】の続きを読む
パチンコ業界ってハワイと沖縄に頼りすぎじゃね??
MAXタイプで7テンは激熱にしろ!!!

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/12(水) 00:49:55.91 ID:DL20Z7Oo
ガンダムは糞台だけどそこだけはよかった
せっかく輝かしい7でリーチがかかっても擬似も何もなく終わるとか虚しすぎる
他のメーカーもぜひ7テンで激熱にしてくれ
せっかく輝かしい7でリーチがかかっても擬似も何もなく終わるとか虚しすぎる
他のメーカーもぜひ7テンで激熱にしてくれ
【MAXタイプで7テンは激熱にしろ!!!】の続きを読む
|
|
|



