
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/20(水) 15:47:37.15 ID:/vvaSpDf
16Rの大当りだよー
アタッカーに球入れてねー
入らないと思うけどー
ほぅらパカッガバッズッ
えーこれだけしか入れられなかったのー
残念ねーじゃあ球もこれだけしかだせないのー
ポノポノポノポノポノォ
○ね
アタッカーに球入れてねー
入らないと思うけどー
ほぅらパカッガバッズッ
えーこれだけしか入れられなかったのー
残念ねーじゃあ球もこれだけしかだせないのー
ポノポノポノポノポノォ
○ね
【16R(実質4R) / 右打ち!!←まだアタッカー開いてない】の続きを読む


