金銭感覚
パチンコ屋の" 忘れ物 "

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/09/17(水) 12:48:09.21 ID:6S+mUShq.net
ジッポを10回以上忘れた
戻ってきたのは1回だけ
戻ってきたのは1回だけ
【パチンコ屋の" 忘れ物 "】の続きを読む
パチンコ、パチスロは絶対にやらないと誓います!
平日の昼間からパチンコ打ってる主婦とか何なの?
しかもほぼ毎日、しかも4パチのマックス機を
そんな金、どっから出てくるの?
普通の主婦とかじゃ絶対に無理だと思うんだけど・・
鬼武者とかルパンとか覇者とか毎日打ってたら破産するでしょ
まあ生活費の一部を自分の小遣いにしてパチを打ってるんだろうが
旦那さんも可哀想だよなあ。
自分で稼いだ給料を、女房がじゃぶじゃぶパチで浪費してるなんて
それはともかく、たまにけっこう若い主婦もいるんだよな
腐れま●このパチ●カス主婦のくせによ。一発ヤらせろや
つか、パチやる金なくなったら店の周りで主婦●春して下さい。買いますので
そんな金、どっから出てくるの?
普通の主婦とかじゃ絶対に無理だと思うんだけど・・
鬼武者とかルパンとか覇者とか毎日打ってたら破産するでしょ
まあ生活費の一部を自分の小遣いにしてパチを打ってるんだろうが
旦那さんも可哀想だよなあ。
自分で稼いだ給料を、女房がじゃぶじゃぶパチで浪費してるなんて
それはともかく、たまにけっこう若い主婦もいるんだよな
腐れま●このパチ●カス主婦のくせによ。一発ヤらせろや
つか、パチやる金なくなったら店の周りで主婦●春して下さい。買いますので
【平日の昼間からパチンコ打ってる主婦とか何なの?】の続きを読む
20スロって怖くない?本音はどうよ??

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/08(月) 15:27:06.41 ID:69uu+Yxs
1回転で60円だぞ?
2回転でジュース買える
3回転でちょっと高いアイス買える
4回転でファミチキ2個食える
5回転でハイチュウ3つ買える
6回転でハンバーガーセット買える
7回転でタバコ1箱買える
8回転でHOTMOTで弁当とお茶買える
9回転でちょっと分厚い漫画買える
10回転で・・・・・・
狂気の沙汰
2回転でジュース買える
3回転でちょっと高いアイス買える
4回転でファミチキ2個食える
5回転でハイチュウ3つ買える
6回転でハンバーガーセット買える
7回転でタバコ1箱買える
8回転でHOTMOTで弁当とお茶買える
9回転でちょっと分厚い漫画買える
10回転で・・・・・・
狂気の沙汰
【20スロって怖くない?本音はどうよ??】の続きを読む
スロッターが考える『1000円の価値』とは?
最近パチ屋のATMで金を下ろしてる客が多い件

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/30(火) 22:53:31.06 ID:EMwg83Ph
おまえらMAXタイプ打ちすぎなんだよ
【最近パチ屋のATMで金を下ろしてる客が多い件】の続きを読む
2スロで台パンしててワロタwwwwwwww

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 22:18:19.88 ID:29+TizV2
隣の客が北斗打ってて、北斗揃いからの単発でマジギレ。
3発くらい画面とパネル殴ってたwww
「遠隔だ、遠隔。この糞野郎」とかほざいてたwww
2スロってホント低レベルな客しかいないなwww
3発くらい画面とパネル殴ってたwww
「遠隔だ、遠隔。この糞野郎」とかほざいてたwww
2スロってホント低レベルな客しかいないなwww
【2スロで台パンしててワロタwwwwwwww】の続きを読む
|
|
|




