清算しました ってデカイ音鳴るやつ
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/11(木) 22:59:18.18 ID:Z6sX0Oke.net
メダル排出時にホール中に響き渡る大音量で
「.ああああぁぁぁん!!!!でちゃううううううう!!!!!!!!!!!」プリプリプリプリプリプリ
みたいなボイスを流せばいいんじゃね?

【絶対に0Gヤメされない方法を閃いた】の続きを読む