5号機世代
【悲報】黒バラのHANABI実戦動画が酷すぎる件
「5号機は4号機超えたよな」って言うと不機嫌になる奴wwwww
ク○ジジイ「5号機にAタイプなんて存在しない!!」

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/19(土) 02:05:43.32 ID:hdsw09t2.net
ジャグとかエヴァをAタイプって言うと必ずこうやって発狂するジジイ居るよなあ
もうホールに4号機はねえんだからボーナスだけで出玉を増やす台はAタイプで良いだろ
メーカーすらAタイプって使う時もあるくらいなのにジャックインガージャックインガー!って頭おかしい
もうホールに4号機はねえんだからボーナスだけで出玉を増やす台はAタイプで良いだろ
メーカーすらAタイプって使う時もあるくらいなのにジャックインガージャックインガー!って頭おかしい
【ク○ジジイ「5号機にAタイプなんて存在しない!!」】の続きを読む
パチスロは楽しい、パチンコは座ってるだけ
パチスロ5号機を世代分けすると?
初期世代(リンカケ辺り)
減るRT世代(北斗2G辺り)
ノーマル機世代(ジャグ、エバ辺り)
前期ART世代(マーベル、戦国辺り)
後期ART世代(北斗世紀末、番長辺り)
AT世代(鉄拳デビル移行辺り)
減るRT世代(北斗2G辺り)
ノーマル機世代(ジャグ、エバ辺り)
前期ART世代(マーベル、戦国辺り)
後期ART世代(北斗世紀末、番長辺り)
AT世代(鉄拳デビル移行辺り)
【パチスロ5号機を世代分けすると?】の続きを読む
5号機(ゆとり)世代の甘っちょろい考え方なんなのwwwwww
何かにつけて「恩恵」とか「保障」とか。
天井到達時の恩恵なんて昔は当たるって以外ほぼ無かったし、プレミア役も然りだし本来それで良いよ。
例えばデビルフリーズの保障5個+80%
保障なんて無くして90%ループで良いから
ぬるい事言ってんなよ。どうせエナして天井到達させただけなのに何嘆いてんのw
天井到達時の恩恵なんて昔は当たるって以外ほぼ無かったし、プレミア役も然りだし本来それで良いよ。
例えばデビルフリーズの保障5個+80%
保障なんて無くして90%ループで良いから
ぬるい事言ってんなよ。どうせエナして天井到達させただけなのに何嘆いてんのw
【5号機(ゆとり)世代の甘っちょろい考え方なんなのwwwwww】の続きを読む
ゲーセンで中学生が5号機語ってたwwwwwwwwww
|
|
|







