ぱちんこドキュメント!!

パチンコ・パチスロ及び関連話題の2chまとめサイトです。


スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    Aタイプスロット

    ハナビ スロット 稼働

    アクロス「ハナビ」の導入1週目の稼働状況に関する話題です。 【アクロス「ハナビ」の稼働が好調!!最近のAタイプでは最高クラスの実績!!】の続きを読む

    ジャグラーブランドって旨いんだろうな・・・
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/07(水) 15:48:04.02 ID:gpy5VpV6.net
    凄いよな。
    1つのアイテムに頼るってビジネスでは危険極まりない。
    経営視点で見るとスロットって綱渡りだな。
    だからこそヒット商品を喉から手が出る程欲しがってサラ番を大量導入しちゃうんだろうな。

    消費者から見た場合、見た目同じで中身(設定)が違うってありえないけどな(笑)

    【ジャグラー無しでは経営が成り立たないとか…】の続きを読む

    これは他に原因がありそうな気が
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/06(火) 23:52:18.75 ID:WXY4ElIa.net
    天井があるって言っても結局天井の割がボーナスの枚数の減少や
    千円当たりの回転数の減少に繋がってるし、天井があると
    それに意識が集中しちゃって養分からしたらやめたい時にやめれないから
    苦痛なのでは?

    【Aタイプって天井ない方がヒットするの?】の続きを読む

    ジャグラーはくだらないから面白いと思ってる
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/01(水) 14:28:54.73 ID:lLG9FgJ8.net
    明らかにハナ系の方が面白いだろ

    【ジャグラーの面白さが理解出来ない】の続きを読む

    そもそもBIG連しない件
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/29(月) 18:32:17.48 ID:9bQEkq7e.net
    あれはどういうことなの?
    確率変動してるの?

    【【不思議】AタイプでBIG連後にハマる現象】の続きを読む

    スポンサーリンク

    このページのトップヘ